Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 USDJPY 環境認識

お疲れ様です。 本日も日足、4時間足、1時間足にて環境認識やっていきたいと思います。 本日はUSDJPYです。 日足 アップトレンドが計継続中です。 20MAにサポートされて反発してきています。(グランビルの法則) 4時間足 逆ヘッドアンドショルダーの形で…

10/29 USDJPY 環境認識

お疲れ様です。 来週の相場に向けて本日はUSDJPYの環境認識行っていきたいと思います。 いつものように日足、4時間足、1時間足でダウ理論を根拠に相場分析を行いますので今後の参考にしてみて下さい。 日足 日足で引けるチャネルを一旦上方向にブレイクし…

10/25 EURUSD トレード報告

10/25 EURUSD にてトレードを行いましたのでいつものように日足、4時間足、1時間足で環境認識をしてどのような根拠でエントリーをおこなったかお伝えしようと思います。 日足 目線はまだ下方向ですが安値切り上げてダブルボトムを形成しています。 4時間足…

10/24 EURUSD トレード報告

10/24 EURUSDにてトレードを行いましたので日足、4時間足、1時間足で環境認識をしてからどの様な根拠でトレードしたのかお伝えしますね。 日足 目線はまだ下方向のままですがダブルボトムを形成中で20MAが上向きになってきました。ロングを狙っていく局面だ…

10/23 EURUSD 環境認識

お疲れ様です。 来週の相場に向けて本日も日足、4時間足、1時間足にて環境認識おこなっていきたいと思います。 日足 ダウントレンドが継続していますがダブルボトムを形成しそうな感じになってきていますのでトレンド転換の可能性ありますね。 4時間足 ア…

10/14 EURUSD トレード報告

お疲れ様です。 10/14 EURUSDのトレード結果を日足、4時間足、1時間足で環境認識を行ってどのような根拠でトレードを行ったのかお知らせしますね 日足 高値を切り下げてダウントレンドが継続中ですね 4時間足 ダウントレンドが継続していましたが、上昇方…

10/6 EURUSD 環境認識

お疲れ様です。 今日も日足、4時間足、1時間足にて相場分析やっていきたいと思います。 本日はEURUSDです。 日足 ダウントレンド継続中で戻り高値近くまで戻してきています。 4時間足 まだ目線は上方向ですが高値を切り下げトレンドラインをブレイクしてき…

10/4 EURJPY 環境認識

お疲れ様です。 ドルが一時的に強まったもののその後はドル安、円安となっていますね。 今日も日足、4時間足、1時間足で環境認識やっていきます。 今日はEURJPYです。 日足 アップトレンドの継続と、見ています。20MAをブレイクしていますね。 4時間足 下降…

10/3 USDJPY 環境認識

今週は週末に雇用統計がありますので様子見ムードかと思いきやドルが強くなってきていますね、本日も環境認識やっていきたいと思います。 本日の通貨ペアはUSDJPYです。 日足 アップトレンド継続とみています。20MAにサポートされて上昇していますね 4時間…

9/30 AUDUSDトレード報告

9/30 金曜日にAUDUSDにてトレードを行っていますので、いつものように環境認識からどのような根拠でトレードを行ったか説明しますね。 日足 明らかなダウントレンド中で日足で形成したチャネルをブレイクしていました。 4時間足 戻り高値をブレイクして一旦…

FXブログ始めました。10/3~ EURUSD環境認識

いつも帰宅してからNY相場の時間帯でトレードしています。はじめはなかなか勝てなかったFXも4年となり最近になってようやく勝てるようになってきました。 なかなか勝てない初心者トレーダーさんの為にダウ理論と移動平均線を根拠とした環境認識と今後の戦略…