Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

11/6 USDJPY 環境認識

お疲れ様です。

本日も日足、4時間足、1時間足で環境認識やっていきたいと思います。

明日からのトレードの参考にして下さい。

まだ勝てていない人は各時間足のダウを必ず確認するようにして下さいね、それだけで勝率は必ず向上しますので

 

日足

まだ安値は割れていないので目線は上方向ですが、右肩下がりのダブルトップになってきました。弱い形です。

 

4時間足

ダブルトップの右肩でさらにダブルトップを付けてきましたので下落する可能性が高いですね。

 

1時間足

雇用統計で上昇するものと思っていましたが下落しました。安値を割って目線も下方向になっています。145.88、145.10辺りでサポートされると思いますがそこも抜けてしまうと大きく下落すると思います。

 

FOMC後では上昇しましたが、雇用統計では下げてきました。

日足レベルでしっかり押してからロングエントリー狙いましょう、しばらくは様子見ですね。それではまた。