Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

10/14 EURUSD トレード報告

お疲れ様です。

10/14 EURUSDのトレード結果を日足、4時間足、1時間足で環境認識を行ってどのような根拠でトレードを行ったのかお知らせしますね

 

日足

高値を切り下げてダウントレンドが継続中ですね

 

4時間足

ダウントレンドが継続していましたが、上昇方向に第1波が出て目線が上方向に変わりました。

 

1時間足

ダブルトップを付けて目線は下方向でしたが4時間足では目線が上方向、20MAが上向きで15分足でダブルボトムになっていましたのでロングエントリーしています。

その後は急上昇して外側のトレンドライン付近にて利益確定しています。58pips

 

今後は4時間足の目線が上方向ですので上昇するのか、また日足のトレンドに戻るのか様子見してからトレードしたほうが良さそうですね、それではまた。