Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

11/3 USDJPY 環境認識

お疲れ様です。

本日もUSDJPYを日足、4時間足、1時間足でダウ理論を根拠に環境認識やっていきたいと思います。

 

日足

日足の20SMAとチャネルにサポートされて上昇してきていますね目線も上方向です。

 

 

4時間足

右肩上がりのダブルボトムの形が見えています。目線も上方向です。

 

1時間足

逆ヘッドアンドショルダーの形が見えます。一旦目線が下方向になっていましたが早朝のFOMC後の上昇で上目線にかわりました。下降トレンドラインも抜けてきましたので押し目買いのチャンスです。

 

明日は雇用統計もありますので気を付けてトレードしていきましょう、それではまた。