Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

10/31 USDJPY 環境認識

お疲れ様です。

本日も日足、4時間足、1時間足にて環境認識やっていきたいと思います。

本日はUSDJPYです。

 

日足

アップトレンドが計継続中です。

20MAにサポートされて反発してきています。(グランビルの法則

 

4時間足

逆ヘッドアンドショルダーの形で反発してきていますね、チャネルの中にも戻ってきて戻り高値もブレイクして目線も上方向になりました。

 

1時間足

逆ヘッドアンドショルダーの形でトレンドが転換してきています。4時間足の戻り高値をブレイクしたとことでロングエントリーしています。


日足から1時間足まで目線が上方向に揃ってきましたのでロングエントリーのチャンスです。押し目買いを狙っていきましょう。