Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

10/24 EURUSD トレード報告

10/24 EURUSDにてトレードを行いましたので日足、4時間足、1時間足で環境認識をしてからどの様な根拠でトレードしたのかお伝えしますね。

 

日足

目線はまだ下方向のままですがダブルボトムを形成中で20MAが上向きになってきました。ロングを狙っていく局面だと思います。

 

 

4時間足

目線は上方向でアップトレンドを形成中です。ダブルボトムの中のダブルボトムが見つけられますね。(フラクタル構造)

 

 

 

1時間足

目線は上向きのまましっかりと半値付近まで押してきました。エントリー根拠は15分足のダブルボトムです。エントリー後は急上昇して前回高値付近で利益確定しています。56pips


本日も東京時間にダウントレンドが出て押しが入ってきましたのでロングエントリーしています。EURUSDは日足のチャネルまではしばらくロング狙えそうですね、それではまた。