Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

9/30 AUDUSDトレード報告

9/30 金曜日にAUDUSDにてトレードを行っていますので、いつものように環境認識からどのような根拠でトレードを行ったか説明しますね。

 

日足

明らかなダウントレンド中で日足で形成したチャネルをブレイクしていました。

 

4時間足

戻り高値をブレイクして一旦目線が上になっていましたがチャネルが抵抗となりダブルトップを形成していました。

 

1時間足

ダブルトップの右肩にてさらにダブルトップを形成してきましたのでトレンドラインを抜けて少し戻してきたところからエントリーをしています。


その後は朝まで放置して朝起きた時に決済しています。85pips 

NY時間は一度トレンドが出ると朝まで伸びることが多いですね

それではまた