Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

10/4 EURJPY 環境認識

お疲れ様です。

ドルが一時的に強まったもののその後はドル安、円安となっていますね。

今日も日足、4時間足、1時間足で環境認識やっていきます。

今日はEURJPYです。

 

日足

アップトレンドの継続と、見ています。20MAをブレイクしていますね。

 

4時間足

下降トレンドラインをブレイクして強く上昇していますね。アップトレンド継続中と見ています。

 

1時間足

トレンドラインを抜けた後にリターンムーブがあり強く上昇しています。

パーフェクトオーダーにもなっていますね。

トレンドラインか20MAに戻ってきたらロングエントリーですね。

個人的には20MAを抜けたあたりでエントリーしてポジション保有中です。

 

各時間足のダウを確認することで負けにくくなります。

ぜひ実践してくださいね、それではまた