Salarymantrader 19時からのFX

サラリーマンがFXで月5万円稼ぐブログ

10/29 USDJPY 環境認識

お疲れ様です。

来週の相場に向けて本日はUSDJPYの環境認識行っていきたいと思います。

いつものように日足、4時間足、1時間足でダウ理論を根拠に相場分析を行いますので今後の参考にしてみて下さい。

 

日足

日足で引けるチャネルを一旦上方向にブレイクしましたが強く売られて戻ってきていますね、目線はまだ上方向です。

 

4時間足

強い売りが発生した事で目線は下方向になっています。4時間足で引けるチャネルも下方向にブレイクしているので下落の可能性が高いですね。

 

 

1時間足

145円付近で買われて一旦上昇していますがチャネル下限と下降トレンドラインに上値を抑えられていますね。もし上方向に抜ければロング、上昇トレンドラインを下に抜ければショートで良いと思います。

 

来週は11/4に雇用統計もありますのでどちらに抜けるか様子をみていきたいと思います。それではまた。